田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

久しぶりの晴れ!!

2005-04-24 22:49:25 | Weblog
今日は朝から晴れてとてもすがすがしい気持ちにさせられました。
今日はトマトの仕事をお休みいただいて我が家の畑つくりです。豚ふんなんぞ買ってきて畑にまいていました。臭いこと、臭いこと耕運機で耕したてうねを作りできあがりです。ここにねぎを植えておいてと言われやはり私の仕事になってしまいました。たいした仕事ではないように感じましたがもう腰がいたいです。これでは畑仕事(猫の額ほど)だめですね。土いじりはつかれます。後砂で黄色くなったを洗い、窓ふきで今日の仕事おわりです。お疲れさまでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま! (JUN)
2005-04-25 22:26:10
本格的に畑仕事始めましたね~  今年の夏からは、色んな新鮮野菜が食べれるのかな楽しみ~ 早速腰痛らしいけど、頑張り過ぎて足腰痛めないようにね・・ 週末からお天気いいといいな~
返信する
Unknown (田舎人)
2005-04-26 00:13:50
さっちゃんこんばんわ♪

畑仕事頑張っていますね。私も野菜そろそろ植えないと行けないのですガーデニングばかりに夢中になり畑仕事が進みません(笑)。

毎日ブログ楽しみに読ませて頂いています。

これからもヨロシク
返信する

コメントを投稿