田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

4月10日

2016-04-10 19:26:18 | Weblog

 

                   本日

                冬物の洋服洗濯     干していたのに曇ってしまいました。

 

              オカリナ練習に先生が来られる日に成っていました。月1度の日曜日

                      AM 10時~PM1時までの3時間

              今回は、参加者が少なく途中で帰られる方も有りました。

             残った生徒6人に成りました。 私達新米が4人ベテランさん2人で教わりました。

                だんだん難しくなり付いていけませ~ん。

                  リズム練習が1時間それからト長調のエチュード指が動かない

               だいぶ聞けるようになりました。先生・・・・では曲に入りましょうか

           オカリナ曲    ハッピーバースデイ、小さな世界、ハナミズキ を練習(チョー難しい)練習不足

                   

                           

                

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこんま)
2016-04-11 22:28:44
さっちゃんもお元気そうで安心しました。

オカリナは、ハーモニカと違って穴が少ないですよね。
ト長調のエチュードやハナミズキって難しそうな曲をどのようにして吹くのでしょう。

私も早朝のウォーキングを始めて三週間になりました。
ウォーキングはお金がかからないし、自分の好きな速さで歩けます。
返信する
いっこんま様 (さっちゃん)
2016-04-12 18:59:35
 だんだん暖かくなるのかと思っていたのですが
今朝の表には驚きました。

元気ですよ~ちょっと足がつれるのですが整形外科の先生は治らないからと言われました。
お友達でいるしかないのです(坐骨神経痛見たい)

しかし遊んでいるときには痛くないのです。
桜咲きましたか?
猪苗代はこれからです。蕾が膨らんだ程度です。
観音寺川の桜見物にお出かけください。
返信する

コメントを投稿