はいくでハイク

個人的な俳句日記です。

マウント・クック

2010-05-17 09:59:16 | Weblog


 霧晴るる氷河の村は三十戸   朱灯

 5月の大型連休を利用して、ニュージーランド旅行を
してきた。

 8日間の長帳場だったが、何箇所か印象に残るところが
あった。その一つはマウンテンクックの山腹にある氷河へ
降りたことである。
 15年ほど前にも訪れたが、その時はお天気の都合で
ヘリが飛ばず、あきらめた経験がある。
 今回は好天気にめぐまれ、日本晴ならぬ NZ晴れの中を
9人乗りの軽飛行機は軽快に飛んでくれた。
 南緯40度の氷河に足を踏み下ろした経験は生涯の記憶
に残るだろう。

 10/05/17 VOL. 152



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメな女の子ばかりやなwww (ちぢれ毛)
2010-05-23 20:36:36

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww

返信する

コメントを投稿