小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

大人のぬりえ

2006年02月05日 | 四方山話
まだまだ寒い日が続いています。 先日実家の母が、インフルエンザも心配なのでなかなか散歩も出来ないと嘆いていました。

そこで・・・

思いついたのが この きいちのぬりえ です。 以前、TVでも紹介されていたような気がします。

さっそく次女に1枚ぬってもらいました。

「たいへんだけど おばあちゃんも頑張ってね。」という手紙付です。

さて、おばあちゃんに 気に入ってもらえるでしょうか?

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日 節分 | トップ | 確定申告書等作成コーナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (ママ)
2006-02-06 20:11:26
お邪魔します。お便り有り難うございました。

"きいち"の絵というと、私位の年代だと羽子板もありました。写真を見て懐かしい気分になりました。
返信する
こんばんは (ピーナッツ)
2006-02-09 21:32:21
ご丁寧にありがとうございます。



見ていてホッとする絵ですね、なにか言葉をかけられているような・・・



次女もとても気に入ったようです。
返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事