小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

運動会

2008年05月24日 | 四方山話
天気の心配をしながらお弁当を作りました。 プログラムの変更はあったものの無事に運動会が終わってホッとしています。

静かに応援?する子ども達の後ろから 「○○ちゃーんがんばって!」などと声をかけたところ ジロリとみられてしまいました。 

なんだか私の方が恥ずかしくなりましたが、静か過ぎるのもどうかと・・・


子供の出番を待つ間木陰にいたのですが、オットや、ご近所のPTA仲間といっしょにたわいもないおしゃべりをしていました。

後日、ママ友達からとても楽しいひと時だったと言われて そういえば家庭での会話も減っているし、のんびりすごせたのも久しぶりだったと私も気づきました。


楽しいひと時も、子供がいるからこそですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母を見習う | トップ | 五平餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事