小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

スキンケア

2008年09月19日 | ちょっとうれしい
次女の強い勧めにより、資生堂セミナーに参加しました。

大昔、高校生の頃 同じような機会があったような気がします。

普段すっぴんなので 化粧を落とす時よりもしたあとのほうがなんだかテレくさかったりして、変な気分でした。


これほど長い時間 鏡に対面したことはなかったでしょう。

美容院でも鏡を見るとなんだか悲しくなるので ずっと雑誌をながめていたりして・・・


とにかく、めんどうでも毎日のお手入れをすること。

高い化粧品はむりだけど、それでもやっぱり投資?も必要。

ここぞとばかりに今まで使ったことのない アイシャドーや、口紅を試したりして楽しかった。

好きな色と、似合う色とは違うということ。

想像以上に日焼けのダメージが大きいことがわかり また溜息。

これまで縁遠かった化粧品コーナーにも ぜひ行ってみたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えたり減ったり | トップ | バナナを買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとうれしい」カテゴリの最新記事