小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

シネマート@六本木

2007年08月06日 | ちょっとうれしい
心身ともにリフレッシュするため、家事も投げ出して行って来ました!



今日は、「宮」を堪能できただけでなく、新しい友人に出会えてとてもうれしかったです。

初対面にもかかわらず いろいろおしゃべりできて、本当に楽しい時間を過ごせました。

ドラマのご縁ということでしょうか、 感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、お付き合いいただき ありがとうございました。



帰り道、うっかり地下鉄を乗り過ごしてしまいましたが・・・ 途中で子供達にお土産を買い、無事家にたどり着きました。


自分で言うのもなんですが・・・私の特効薬は、やっぱり韓ドラです!

そうそう、予定外だったようですが、マグネットを頂きました! ラッキー

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージャン麺 | トップ | もうひとりのイ・ビョンホン☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoko)
2007-08-06 22:08:04
こちらこそ楽しい一日でした
韓流は癒されますね

みんなでひろげようOOの輪ですね

お話がしたくなったら何時でも声かけてください
ブログ ファイテーン!!
返信する
ハッピーな1日 (naoko)
2007-08-06 22:16:49
こちらころ楽しい一日でした
韓流つながり最高!!
みんなでひろげようOOの輪ですね

お話したくなったらいつでも声かけてね
返信する
naokoさんへ (ピーナッツ)
2007-08-07 05:40:51
コメント、ありがとうございます。

教えていただいたブログをあちこち回っていたら 大変なことに


ファンの方のエネルギーをいただき、さらに元気が出てきました

またいろいろ教えてくださ~い、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ちょっとうれしい」カテゴリの最新記事