小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

オクラとおしゃべり

2004年08月05日 | ちょっとうれしい
夕飯に畑で収穫したオクラを食べようとしたところ

 娘  ;「オクラちゃーん、おいしそう」

 オクラ;「当たり前でしょう」

 娘  ;「食べちゃうよう~」

 オクラ;「いいよー!」

 娘  ;「あーん」 パクリ。

6歳の娘がなんだか楽しそうに 一人二役を演じて食べました 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の収穫 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもはかわいいよね! (iyori)
2004-08-05 22:28:52
ほのぼのさせられる会話だよね! 

「うふ」って、笑えちゃうわ~。

会話して食べちゃうんだもん(笑)



下の投稿では野菜がいっぱい収穫できていますね! こういうのって、子どもも喜びますよね! 

自然の恵み、生長の不思議、そして、喜びと無邪気な明るさ! 

ピーナッツさんのブログにはそういうものを感じますね!



野菜はうまく育てられないけど、ここで私も育てた気分にさせてもらってます。

ウリの生長を楽しみにしてます!

返信する
ちょっとしたこと (ピーナッツ)
2004-08-06 10:07:00
なんだけど、子供は本当に面白いです!おしゃべりも、どんなことをするかも(考えられないようなことをしてビックリと言うか慌てます)



今年は暑くて辛い夏になりましたが、おかげさまで夏野菜を収穫でき助かってます。ブログのおかげもありますね、応援していただいて頑張りがいもあります。
返信する

コメントを投稿

ちょっとうれしい」カテゴリの最新記事