小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

やっと花が咲きそうです

2004年09月02日 | 木・花・実
もうすぐといいながら、急に冷えたり台風が来たりで

植物はほんとうにデリケートです。仙人草が咲くのを心待ちにしているのですが、近くで観察したら、ほころびかけた蕾がありました。

週末は、秋雨という予報ですがなんとか無事咲いてくれればと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「CM天気図」 | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぼみがきれい (iyori)
2004-09-03 08:32:36
いよいよでしょうか。

楽しみです。

私も待ってましたよ~。

ドキドキしちゃいますね!
返信する
一つずつ (ピーナッツ)
2004-09-03 12:55:15
小さな白い花が咲き始めました!



            
返信する

コメントを投稿

木・花・実」カテゴリの最新記事