小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

お世話になるばかり

2024年01月27日 | 四方山話

便利なのか不便なのか 

いろいろ壁にぶつかる?!ばかりです

 

スマホを買い替えてから慣れたと思い込んでいましたが

いざ必要に迫られて操作をしてみると

便利なはずのアプリへのログインもままならず

(はぁ~)

 

ログインしても

さてパスワード! 

メルアド!! うーんどうして???? 

とにかく段階ごとにツマヅキマス

(ショップで話を聞いてたのか!聞き取れなかったのか!!)

 

『やってみて』といわれてやってみるものの

気の毒だと思ったのか(イラっとしたのか)

とにかく私がシタカッタことをサクッと仕上げてくれて

まぁ本当にうれしいやらありがたいやら

気持ちを伝えねばとお礼を形であらわすことにしました

老いて子にお世話になるばかりです

 

今日の3行

1 出来ないことを見つけるたびちょっとへこみます

2 声をかけてくれる人 助けてくれる人 頼れる人がいてくれて本当によかったです

3 明日は楽しい1日になるよう心掛けたいと思います

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいひととき | トップ | 春のきざし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事