小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

“ピーエスマリノ”でランチ?!

2012年05月01日 | ちょっとうれしい
天気が毎日くるくる変わるのも 春らしいといえばそうかもしれません。

そろそろ 八重桜も散りそうなこの頃ですが、もう5月です。


家族全員それぞれが、忙しくしているのですが、今日は次女と買い物に。

先日オープンしたばかりのショッピングモールへ行ったのですが

ゴールデンウィーク + 開店記念セール ということで相当混雑していました。



お目当てのものを買い、そろそろお昼を・・1時半を過ぎたころでしたが

ビュッフェスタイルのイタリアンレストランに決め 待つこと1時間半。

おやつの時間になってしまいました。


お店はそれほど広くなくて、物足りないかもと心配していたのですが

ピザをテーブルで温めて食べられ、

次々とだされる出来立てのスパゲッティは とてもおいしくてビックリ。



作っている様子がみられるのも楽しくて ついじっと観察してしまいました。


私たちがカメラを手にしていたので 「どうぞ」とお店の方に声をかけられたのですが

千葉県初出店というこのお店は、名古屋から生まれ?!らしく愛知出身の私としては

ちょっとうれしかったです。



お店に入るとき

「2名様 ご案内しま~す」って言う雰囲気の イタリア語?!

『・・・・ ぺるふぁぼぉ~れ』と。 

そんな一言も 元気がもらえそうです。 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | 今夜はスーパームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとうれしい」カテゴリの最新記事