小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

無事終了

2021年08月20日 | 四方山話

     

     (8月19日 夕方 久々の飛行機雲)

 

あっという間の三日間 強風 夏空 突然の雨 残暑と

くるくる変わる天気と空模様でした

 

三日目は 検査のため病院に行きお陰様で結果はとくに問題なし!

(看護師さんには毎回お世話になります 有難うございます)

 

前日からの絶食で食欲があるはずなのに 違和感がなかなかとれず

病院のかえりに 100円ショップで園芸用の土

駅前の本屋さんで雑誌を2冊

(雑誌とはいえ本屋さんは久しぶりです♪)

最後に頑張ったご褒美にシャインマスカットのケーキを買いました

 

遅めのお昼は冷蔵庫にあるものをたべ (メインはケーキ?!)

家を出てから帰宅するまで 1時間30分ほどだったのに

かなり疲れました

 

スマホでタイマーをかけ横になり ひと眠り

 

検査も連休も無事に終わり 明日からいつも通りに戻ります

     

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | 知るのも楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事