小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

あちこちのツバメ

2022年06月15日 | いきもの

今日は朝から 雨が降ったりやんだり

夕方は少し肌寒く 雨もしっかり降っていました

最近の楽しみは

あちこちのツバメの家族の観察です

 

 駅の高架下のツバメは4兄弟

あっという間に大きくなったように感じます

 

 

 ⇒ 

仕事帰りに立ち寄ったスーパーの入り口

買い物前に確かに巣にいたはずですが

精算して外に出たら何やらにぎやかな様子で

見上げるとツバメの兄弟?一家が頭上にいました

 

明日は晴れて気温が上がるという予報です

思う存分元気に飛び回ってほしいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オナガ | トップ | 養老先生の本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきもの」カテゴリの最新記事