小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

メモを片手に

2024年01月17日 | 四方山話

外出用に作ったメモに書いたのは5つ

 片付けの途中で見つけたお守りを神社に納める

 ダウンウェアをユニクロのリサイクルボックスへ

 サークルのメンバーの方の誕生日プレゼントを買う

 期限が迫っているポイントを使うため本屋さんに行く

 テレビリモコンの買い替え

 

バスと電車を利用してぐるっと回り

何とか予定通りにすべて完了しました

帰宅後 お昼を食べて一息ついたところで

別の用事で出かけることになり

今日は4.9キロ歩きました

 

ポイントを使って本を買ったのでまたポイントが増え

また出かけると思いますが・・・

洋服は衝動買いせずにすみました

ダウンリサイクルをするとクーポンももらえたようですが

会員になるのが面倒でやめました

 

 

 拾った松ぼっくり

水につけて ただ今乾燥中です

種をとりたいと思っていますが・・難しそうです

 

今日の3行

1 あちこちまわって疲れました

2 電車から富士山が見えてうれしかったです

3 楽しみにしているガーデニング講座に参加します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の日にうっかり | トップ | まつぼっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事