小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

久しぶりの収穫

2006年08月02日 | 畑 歳時記
梅雨が明けても なぜか関東地方は涼しくて 初秋と思えるほど涼しいときもあります。

今日の夕焼は しみじみとするほど綺麗な色合いを見せてくれました。



畑の野菜は それなりに頑張っていてくれてあきらめていたキュウリも久々に収穫できました。

しばらく飾っておきたくなります。

トウモロコシも小さいなりに実をつけてくれました。 ほんと、みんながんばってるなぁ


家事と育児?と野良仕事etc どれも大切なことだけど気がかりなことがあるとどうにもうまく立ち回れず 滅入ることもしばしば。

疲れたらとにかく

体が元気なら なんとかなるかな、 なるかも。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミとおもえば、ウグイスも | トップ | 夏休みの宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑 歳時記」カテゴリの最新記事