小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

本日の収穫

2009年10月04日 | 畑 歳時記
10日ぶりに畑に行ってきました。

天気のせいにしたり、

何かと忙しくて・・・と言い訳はたくありますが サボってました、ごめんなさい。


キュウリは、すっかり枯れていましたが、1本収穫しました。

スラリとスレンダーなナス1本。

そして個性的に育ったピーマン3兄弟!


残っていた落花生をすべて収穫し さっそくゆでて食べました。

落花生は、さやの外見はいいのですが 虫の被害が多く残念でした。

気温が高いせいか、まだ蝉が鳴いていましたが、ドングリも葉もたくさん落ちていて秋まっただ中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期? | トップ | 大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑 歳時記」カテゴリの最新記事