小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

くろ しろ あか

2023年12月22日 | 四方山話

何か目的がないとなかなか家から出られません

そこで少し離れたパン屋さんに行くことにしました

 

 

  黒い鳥 ウ だそうです

 

  白い鳥 サギでしょうか

 

  赤い空

夕方 窓の外がピンク色に染まっていました

驚いて外に出ると もっと驚きました

大きな雲が夕日に染まっていました

 

 

今日の3行

1 忘れ物があれこれありました

2 何度見ても ホームアローン は楽しいです

3 明日もすこしでも歩きたいです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標準に戻る | トップ | シソの葉と青虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事