小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

韓ドラをむさぼる?!

2021年06月05日 | 韓国語

テレビも

ネットにも

とにかく増えました!

 

「韓国ドラマ」

さがしていると 台湾ドラマも中国ドラマも増えているのですが・・

たくさん見ていると 俳優の皆さんにも興味が湧いてきて

昔のドラマで子役で出演していたりすると ちょっとうれしかったり!!

 

日本の俳優さん、女優さんも出演していたりしてびっくりしますが

ドラマが作られる時代?により日本人の役どころもかわるので

あれこれと考えてしまうこともあります

 

最近みているのは

ヘチ・王座への道 

馬医

ノクドゥ伝(初)

花道だけ歩きましょう

魔女の愛

運勢ロマンス (初)

百年の嫁(初)

1%の奇跡~運命を変える恋

100日の朗君様

恋の記憶は24時間 ~マソンの喜び~

 

すべてをしっかり見ているわけではありません

ずっと座っているとそれはもう大変なことになります

座りっぱなしは体に悪いのでやめましょう

 

(初)以外の作品は 少しでも見たことがあるものだったり

しっかり見たのに 初めからもう一度というか また見たくなってしまい

2度3度

テレビで見るバラエティより クイズより

ドラマを見て過ごすことが増えました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たい 行きたい 食べてみたい | トップ | 県民だよりを読みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事