小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

クレームの電話

2008年01月27日 | 四方山話
土曜日に1人でランチに出かけてしまい 次女はずっとお留守番でした(オットと二人で)

特に出かける予定もなかったので、次女のご機嫌をとろうと お昼御飯はハンバーガーにしようと提案しました。

近所に店舗はなく 車もないので・・・電車に乗ってちょっとだけお出掛け気分です。


日曜日のお昼です。 お店はとても混雑していました。

頼んだものにさらに時間がかかり、15分以上かかったでしょうか。 買った物を確認して大丈夫!と急いで帰宅したのですが、セットになっているはずのオモチャがありません。

ご機嫌伺いだったのに・・・大失敗。
 

急いでお客様対応用のフリーダイヤルに電話をしたところ、買ったお店の対応ということで電話を切り、お店の方からすぐに 電話が来ました。


クレームの電話をしたわけですが、確認しなかった自分が情けなく悔しくて、お詫びモードでばんばんせまられると 文句も言えませんね。


足りなかったオモチャは、郵送してほしいとお願いしたのですが 4日過ぎた今日(木曜日)現在、まだ届いていません。 こっそり買いに行こうかなァ。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする