心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

目的)浮気の助長による堕落による霊魂を汚す 目標)浮気は風邪レベルと罪の意識を削る

2018年01月31日 | 目的と目標について

 


小室哲也や桂文枝、雨上がり宮迫も、

芸能人といえば、不倫、離婚を助長し、性の自由化、解放を行い

人間を堕落させる役者さんたちであるのは、周知の事実ですね。

「市川海老蔵や歌手のaikoなど、何で、こんなにぽんぽん異性関係を変えるのか?」

と不思議に思いますが、テレビしか見ていない人は、

「リア充の人は彼氏彼女がすぐにできる」=「人間性が高い」

「彼氏彼女がいない人は人間的に劣っている」⇒劣等感を植え付ける

という仕組みの広告塔みたいなものです。

私たちは常日頃、無意識のうちに生活の価値感が「テレビ、雑誌、芸能人、スポーツ選手」

にあわせられています。

多数決でどうしても、テレビ、雑誌に軍配があがるから当然ですね。

川崎希、アレク夫妻の不倫茶番は笑い飛ばせるネタとして有名ですが

これが、妻子のある一般男性がやったらどうなるでしょうか?

家庭崩壊ですね。

取り返しが付かないことになるのですが、取り返しが付かないと錯覚させるのが悪のやり方です。

子どもができても浮気するというネタの元記事は以下の通りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アレク、“浮気メール”に妻怒り「またやったな」
2018年1月31日 11時8分 アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが30日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希に“浮気メール”がバレたことを明かした。

「のんちゃんの抜き打ちチェックで浮気メールがばれてしまった!!」と衝撃的な告白をしたアレク。ひろみという女性から「車内で待ってます」と届いたメールのスクリーンショットを公開。「ひろみってだれ? 車内てま待ってる アレク またやったな」(原文ママ)と怒り顔の猫の絵文字とともに川崎の怒りを伝えた。

アレクには2017年3月、写真週刊誌『FRIDAY』に車内不倫を報じられた“前科”が。同年12月には、アレクが2時間電話に出なかったことから川崎が浮気を疑ったことも。川崎にとって気が気でなかった様子。

続けて、みさきという女性から届いたメールのスクリーンショットも掲載。「どしたのん??元気なん??至急返答してちょ」と書かれてある。アレクは「いやいや、、、これは迷惑メールですから!!俺メアドなんて使った事ないからな!!」と釈明している。

(転載ここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼らがやるとお笑いネタですね。

スクリーンショットを掲載するなんて、手がこってますね。

不倫ブロガーは新しいジャンルですが、ネタで済んでいるうちに、ぜひ悔い改めてもらいたいものです。

しかし、今後5年後、10年後、このようなことが通じるでしょうか?

不貞材ですよ。。。

不倫といえば、石田純一ですね。

不倫は文化で売り出しました。

(以下転載)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまで3回の結婚を経験し、それぞれの妻との間に子どもは計4人。最初は学生結婚、2回目は不倫離婚、3回目は22歳の年の差婚……人の何倍も濃い結婚、再婚人生を歩んできた俳優の石田純一(63)。稀代の「モテ男」は結婚、再婚でいかなる男女の機微を学んだのか。石田がたどり着いた「極意」を聞いた。

*  *  *
 最初の結婚はまだ早稲田大学の学生の頃で、僕が21歳、彼女が19歳。僕はその頃、アメリカで演劇の勉強をするために留学を決意していました。彼女が長男(俳優のいしだ壱成=42)を妊娠中に僕が渡米することになり、彼女も「後で行くから」と言っていたのですが、いつまでたっても現れず……半年後くらいに「彼氏ができた」と言われました(笑)。彼女は美人で頭もよく、センスがあるのでモテましたから。結局、一度も同居することなく、僕が帰国した2年後に離婚することになりました。

 最初の結婚の反省を生かし、次に結婚するなら経済力や社会的な地位を確立してからにしたい、と考えました。30代半ばになって俳優の仕事も軌道に乗り始めた頃、女優の松原千明さん(59)と出会い、1988年に結婚しました。90年には長女(モデルのすみれ=26)が生まれて、僕も寝る暇がないくらい俳優の仕事が舞い込んできて、すごく充実した日々。夫婦生活も本当に円満だったんです。

 でもその分、僕に油断があったんですね。出演ドラマがヒットして、周りからちやほやされて、女性からもモテるようになった(笑)。昼は連ドラを撮って、夜は映画の撮影という毎日。家にいないのが普通になってしまい、その環境に僕も甘えてしまった。若かったのでイケイケになってしまい、仕事も家庭も恋愛も、俺は何でもできるんだと慢心してしまったんです。それで、ある女性と不倫関係がずっと続いてしまい、松原さんと娘を傷つけてしまう結果になった。

 身勝手な言い方ですが、僕は松原さんとの結婚生活に何の不満もありませんでした。離婚後は自分の行動の甘さを自分で責める日々が続きました。不倫騒動で長らく仕事も失っていたので、経済的にも苦しかった。こう見えて、僕も離婚後はかなりつらい日々を過ごしているんですよ(笑)。

今の妻の(東尾)理子(41)と結婚したのは、彼女が34歳で僕が56歳のとき。理子は壱成やすみれ、松原さんのことも受け入れてくれています。離婚しても、養育費の面も含めて、元妻や子どもたちとは絶対に切れないんです。むしろ絶対に切ってはいけない。それは男のプライドとして持つべき部分だと思います。

 でも、理子がそれを受け入れてくれるのは、彼女が過去にいろいろな恋愛経験をして、僕という男を理解してくれるだけの人間的な成熟があったからです。これがお互いに10年前だったら結婚まで至っていないかもしれません。家庭生活でもそう。理子はすごくきっちりした性格なので「これはどうなの!」と責められることもある。30代までの僕だったら道理や論理で「正しさ」を主張していて、大げんかになってしまっていたはずです。でも、過去の結婚で学んだことは、そんな理屈は何の意味もないということ。負けるが勝ちじゃないけれど、妻と衝突せずに家庭を上手に運営していける男性こそが「勝ち」だと思うのです。

 なぜ3回も結婚したのかといえば、僕の中で「やりきった感」がないからです。理子という素敵な女性と3度目の結婚ができたのだから、男として仕事をする、夫として妻を支えるのは当然として、遅ればせながら、父として息子(理汰郎くん、4歳)と娘(青葉ちゃん、0歳)の子育ても全力でやりたい。そうして、過去を取り戻している部分があるかもしれません。今度はヘトヘトになるまで、この最後の結婚生活を「やりきりたい」と思っています。そして、僕と結婚してくれた女性たちには、今でも感謝の気持ちしかありません。(談)

(聞き手・構成/編集部・作田裕史)

(転載ここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不倫したから仕事が来た第一人者ですか?

犯罪者がテレビに出て、文化人気取りのコメントしたり、誠実なコメントをすると

人間は「プラスギャップ効果」で錯覚を起こしてしまいますね。

LDHのエグザイルなんかもその手口です。

(以下転載)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「EXILEの常識」と「洋楽HIPHOPの常識」はこんなに違う!比べてわかるJ-POPのガラパゴス

HIPHOPは下克上が当たり前

HIPHOP業界には縦社会と言うものが存在しない。相手がベテランだろうが何だろうがディスるのが当たり前。ただし、リスペクト意識がないというわけではないEXILE兼三代目J Soul Brothers From EXILE TRIBEの岩田剛典が、EXILE内に存在する暗黙のルールについて語った

出典
EXILE岩田剛典、グループ内の暗黙のルールを紹介「ハイタッチする時は…」 - エキサイトニュース

お気に入り詳細を見る
昨年4月の加入後、グループ内に様々なルールがあることを知ったといい「縦社会ではある。後輩としてちゃんとしなきゃとは思う」と話した岩田。メンバー同士の挨拶はハイタッチを交わすことが定番だが、先輩とハイタッチする時は空いた方の手を添えるという暗黙のルールが存在するという。これにはしゃべくりメンバーたちも「ノリが良さそうなのに意外!」と驚いていたラッパーは「ビーフ」が当たり前

HIPHOPアーティストの間では「ビーフ」と呼ばれる中傷合戦が繰り広げられることが多い。これらは音楽の歌詞にも反映されることもあり、1990年代に発生したギャングなどを巻き込んだ大規模な「ヒップホップ東西抗争」のような社会問題となることもある
ビーフ(beef) - アーティスト間の論争、(非物理的な)喧嘩の事。1984年に放送されたアメリカのウェンディーズのCMで架空のチェーン店がハンバーガーと称する、クッションのように大きいパンに挟まった小さな肉におばさんが憤慨して「Where's the beef?(肉はどこにいったの?)」といったのが語源。CMはウェンディーズが競争相手のマクドナルドやバーガーキングより中身の牛肉のパティが多いことを印象づけるためのものであった。流行語となり、この年の大統領選挙の民主党候補を決定する予備選挙で政策の中身の優劣を議論する際にスローガンとして使われた。
謙虚で礼儀正しいEXILEは

EXILEは謙虚さや礼儀正しさによって支持を集めているお気に入り詳細を見る
「謙虚」「礼儀正しい」という意見も多く、あるファンはプライベートのメンバーを発見して声をかけたところ、非常に丁寧な応対であったという。また人気絶頂の彼らであるが、ライブなどで深々とお辞儀をする姿などに、ファンは礼儀正しさや謙虚さを感じている


ラッパーは吸って当たり前

HIPHOPアーティストと言えばタバコを吸って当たり前。葉巻も吸えば、あんなものやこんなものも吸っているものだお気に入り詳細を見る

EXILEは「禁煙が条件」


EXILEは「禁煙が条件」

EXILEは禁煙であることがメンバーの条件になっている。EXILEのリーダーHIROの働きかけがきっかけ
メンバー間に禁煙の輪が広がっていき、現在「EXILEメンバーはタバコを吸わないことが条件」となり、総勢14人全員が非喫煙者である
権力や差別への反骨精神が文化の基礎

古今東西、文化と言えば反権力の性質が存在しているものだが、貧困階層の黒人から生まれたヒップホップ文化には特にその傾向が顕著に存在している。良い音楽ほど、歌詞に政治的な痛烈なメッセージが込められているようにも見えるお気に入り詳細を見る
安倍首相と仲がいいEXILE

EXILEは安倍首相と親しい。首相自らがコンサートに訪れて記念写真を撮ったこともあれば、外国からの首脳を集めた晩餐会でEXILEのパフォーマンスを披露したこともある。「笑っていいとも!」放送間際の安倍首相のテレフォンショッキング出演時にはEXILEから花輪が贈られたことも有名だ

(転載ここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アツシのタトゥーには意味があるらしいです

(以下転載)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

右胸には『I’m gentle and convey true love』

意味は「愛を伝える優しい男」左胸には『インディアンの絵』

「命」「魂」「自然」の象徴

インディアンは全ての物や人には魂が宿っていると信じている。

このタトゥーは19歳の時に入れたとのこと。背中には『EVOLUTION』

意味は「進化」「発展」

向上心を忘れないようにこの文字を選んだそうですよ。

左端にあるのは『十字架』

十字架が表すのは、「キリスト」「自然」「希望」「愛」「人生」「女性」

(転載ここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナンだか読んでいて頭痛いですよね。

刺青入れている人を見て、生理的に受け付けない人は多いです。

その他のメンバーの刺青はこちら。

ファッション?

怖いお友達が沢山いそうですよね?

 

アキラについては偽者か本物かという論争がありますが

こうやって見せびらかすことに意味があるのです。


こうやって見ていくと、芸能人の仕事は、

「罪・悪を薄める」

「興味を少しづつ埋め込むこと」

ことですね。

人間関係で一番破綻があり、後々ダメージがあるのが

「不倫」

です。

芸能人は本当に大変だし、かわいそうですね。

スポンサーの目的は

自社の商品を

「価値がある」と思い込ませ、選んでもらい沢山買ってもらうこと。

そのためには、欲望を掻き立てることが第一優先です。

そして、原始的な欲求を搔き立てるために、

「排泄欲(性欲)、食欲、睡眠欲」

という3大欲求という言葉を作り出し、そこを刺激するようなコンテツを作り続けさせます。

欲望を、欲求を持ち続けること、満たし続けることが幸せだと刷り込めば

覚醒剤中毒者と同じです。

消費=自己一致=快感

となっていきます。

そうすると、不必要にお金が必要になってくる。

贅沢=幸せという脳に変わってしまいます。

芸能界やスポーツ界を華やかに飾るにはそれなりの目的があり

それを達成するために、各業界にスターを生み出し続ける必要があるのですね。

以前ベストセラーになりました

「人は見た目が9割」竹内一郎/著

という著書がありました。

中身を読むと、題名とは全く違います。

図書館で借りてご一読ください。

何がいいたいのか?という内容で

読んでも栄養になりませんでした。

ですから個人的にはつまらなかったですね。


完全な誤誘導ですが、これがベストセラーになるとは、、、

つまり、メディアはこれを売りたかった。このセンセーショナルな題名を

植えつけたかったのでしょう。


悪人は、表面的な優しさ、清潔感、綺麗な言葉遣い、笑顔

を大切にします。

偉そうな態度や高慢、人を見下す態度ははなからアウトですけど

とはいっても、最初から当りが良すぎるのも注意ですね。

「私、脱いだらスゴイんです」

なるかもです。


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的と目標、手段との違い)... | トップ | 目的)薬品、ワクチンメーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目的と目標について」カテゴリの最新記事