心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

ラプトブログについて その1 ラプトブログとの出会い

2016年12月17日 | raptブログ
http://rapt-neo.com/?page_id=1815

今回は、私が定期的に読んでいるblogのご紹介をしたいと思います。
最近は、『社会人から看護師を目指す人へ』という記事を中心にアップしております。
箸休め的になるかもしれませんが、これからラプトブログについても、人生の指針となると思いますのでご紹介していきます。

まず、私がラプトブログと出会ったのは、
ユーチューブにてラッキーデタラメ放送局の動画にハマったことがキッカケでした。
では、どうしてラッキーデタラメ放送局に辿り着いたか?というと、フェイスブックをやっていた時に、偶然にも内海聡さんのページに辿り着いたこと、そして精神科医療に疑問を感じていた時に、ユーチューブ動画で内海さんの反精神医学の動画を観て衝撃を受けたことにより、そこで話される医学の嘘や一緒にコメンテーターをしていた、船瀬俊介さんの説得力の高さに感銘し、すべての著書を読み漁り、講演会にも参加するまでになりました。

そこで彼等の動画や著書を読み進めると、最後、ロスチャイルドとロックフェラーというユダヤ陰謀論に辿り着く訳ですが、最後の最後に彼等の目的がNWO、新世界秩序を作りたいという所に辿り着くのです。
しかし、どうして新世界秩序を作りたいのか?釈然としません。
ユダヤ人だけになってしまったら、結局自滅してしまうだけではないか?と不思議に思ったのです。
そこで、陰謀論を読み進めていくと、リチャード輿水さんや、ベンジャミンフルフォード、廣瀬隆さん、落合莞爾さんに辿り着く訳ですが、彼等の動画も最後の『なぜ?子どもにワクチン打ったり、幼児誘拐したり、マイクロチップ埋め込んで、なにが楽しいの?何かご利益あるの?』と行き詰まるのです。
彼等が執拗に富や権力や金を求める理由が最後までわかりませんでした。
そこで、確度の高いラッキーデタラメ放送局の動画を観ていると、コメント欄に『ラプトブログの方が詳しく書いてある』とあり、検索をかけて、ラプトブログを読み始めました。

その内容は全ての陰謀論が解けなかった『何故??』の部分を明快に解いた理論でした。
元々、政治経済のブログを読む事は株式日記を読んでいたため、大好きで、ラプトブログにもとっつきやすかったこともあります。
そして、彼等が悪魔の喜ぶことをしている、そして日本こそが根強い悪魔崇拝の国であることが論理的に立証されていく様子を読み進めていくと、今までの人生よ中で苦しめられてきて原因がはっきりと見えてしまったのです。
そして、この世の事実を聖書を通して観るとパスワードが解けると感じて、人生で最も縁遠かった、聖書について、キリスト教について知りたいと欲し、有料記事を購読するに至りました。
有料記事の内容は世の中の常識とは真逆で、驚くばかりでしたが、御言葉を学び、聖書を通読すると、世界が変わったのです。
聖書の通読は、大変でしたが、兎に角有料記事の紐解きを元に、原文で読み進めました。
私は、世の中を変えたい、医療を変えたいとこのブログを書き始めました。
真の医療を広げたいと思い、自営を始め休みの日に広報活動をしたいと考えてましたが、結果上手く行きませんでした。

世の中の事がおかしいな?と思ったり、得体の知れない苦しみに苛まれている人々はラプトブログを読み、世の中の真理に辿り着いて欲しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神病院のデイケア | トップ | 怒らない技術を読んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

raptブログ」カテゴリの最新記事