滋賀県 建築家 / 建築設計事務所イデアルの小さな独り言

建築家・清水精二のブログ、何でもあり独り言集・・・。

I-HOUSEが取材を受けることに・・。

2008年04月24日 | 建築
Ihouse01_2

先月ですが、「住まいnet滋賀」という住宅情報誌から連絡があって、私のHPに掲載されているI-HOUSEを取材させてほしいとの事でした・・・。

I-HOUSEは、以前より何度か雑誌取材の打診があり、お施主さんの了解を得て資料等を提供したことがあるのですが、各々の雑誌が企画する特集に応えられず、最終的に取材には至っていませんでした。
今回もまず、取材の下見をさせてほしいとの事だったので、先日お施主さんの都合のいい日に合わせて、雑誌社の担当の人といっしょにI-HOUSEに行ってきました・・。

今回は、「絵になる家」という特集だそうで、社内的にHPで観たI-HOUSEが取材できないか・・という事になったそうです。
外観から内部まで、ひと通り観終えてから、直接お施主さんに取材内容の説明をしてもらい、取材可能の了解を頂いたので、最終的な取材日程などを社内で調整してから後日連絡するとの事でした。

それで今日、担当の人から連絡があり、来月のGW明けに取材することが決定しました。
絵になる家か・・。どんな取材になるのか楽しみですね・・・。

Photo : 西岡千春





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚き、桃の木、山椒の木・・・? | トップ | 花水木(アメリカヤマボウシ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建築」カテゴリの最新記事