湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

舌が上がると 運気が上がる

2023-01-20 | 常若美人の美容

ごきげんよう
ずっと美しくありたい人を応援する
カラーコンサルタントの琴崎京子です。

 

あなたは、舌の正しい置き場所を知っておられますか?

正しい舌の置き場所は、
上あごの窪んでいるとことです。

上の前歯の歯茎のすぐ後ろの部分に 
ふくらみがありますね。

さらにその奥の上あごの部分は窪んでおり、
空間があります。

 

あなたが、正しい位置に舌を
おいているかどうかは、
鏡を見られたらすぐにわかります。

舌の先に歯型がついていたら、
あなたは舌を下あごの近くに
置いておられるということです。

もしついていなかったら、
あなたの舌は上あごの正しい位
置にあるということです。

 

舌が下あごの近くにあると、
どうしても口角が下がり、
つまらなそうな不幸顔になります。

上あごの窪みに、舌をおくように心がけると、
頬ぜんたいが持ち上がり、
口角がぐっと上がります。

 

しかも効果はそれだけではなくて、
さらにもっと素晴らしい効果があるのです。

舌が上あごについていると、
気道を妨げることがないので、
呼吸によって、
よりたくさんのフレッシュな空気を
吸い込むことができます。

たくさんの空気を
体内に取りいれることができると、
肺が膨らみ、
身体の隅々の細胞にまで空気が運ばれます。

舌を上あごにつけて、
鼻から息をすってみてください。
吸い込んだ空気が、
すうーっと体の奥に入っていくのがわかりますね。

 

舌が上がると、笑顔になるし、
身体もリフレッシュするし、良いことづくめ。
波動が上がるので、運もよくなりそうです。

 

ではまた
今日もふわふわ~ 面白く 美しく
ステキな一日を おすごしくださいね

アビヤント~

 追伸:アマゾンで電子書籍とペーパーバックを販売しています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常若とは何のこと? | トップ | 何よりも大切な美容法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常若美人の美容」カテゴリの最新記事