湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

才能の見つけ方

2021-07-14 | ├常若美人のカラーセラピー

自分の才能って 何だろう?
と思われることはありませんか。

ごきげんよう
自分色発見コンサルタントの
琴崎京子でございます

自分で良くわからないときには、
人に聞いてみると
わかりやすいかもしれません。

聞く人が、周りにいなかったら、
自分の好きな色は何かな?と
胸に手を当てて
(当てなくてもいいけど・・・)
考えてみましょう。

選んだ色によって 
自分の資質がわかります。


資質というのは 
あなたがどんな性格かとか、
どんな長所をもっているかとかいうことです。

つまり才能の源になっているものです。

 

例えば 赤が好きな人は 
熱い心をもった行動的な人が多いです。

オレンジは 知恵も行動力もある人

黄色は、ユーモアセンスがあり、計算が得意

緑は 協調性があり、平和を好む

青は 薄い青なら インターネットに長けている

   中間の青なら、文章を書くのが好き   

マゼンタは おしゃれ大好き 美意識高め

紫は 神秘的、中性的

のように 
一般的に、好きな色によって
持っている特有の性質があります。

それがすべてではありませんが、
才能の一つを現わしているようです。

例えば私は、青が好きです。
だから書くことは 
わりと好きなんですよ。

でも身体を動かしたりは 
ちょっと苦手です。

良い一日をお過ごしくださいね
アビヤント~

追伸
免疫力を上げる 魔法の色の使い方。
ただいま、99円キャンペーン 実施中。

Amazon ベストセラーランキング 6部門で第1位獲得

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ぶらの旅を してみたい | トップ | カラー診断の パッケージ化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├常若美人のカラーセラピー」カテゴリの最新記事