湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

手ぶらの旅を してみたい

2021-07-12 | ●出来事・気づき

広島の実家へ帰省しました。

ごきげんよう
あなたの素材を活かす、 
自分色発見コンサルタントの
琴崎京子でございます

手ぶらで帰ってみたくて、
前もって仕事の道具やスーツケースを 
黒猫ヤマトさんに預けておきました。

そのおかげで、
帰りの荷物はパソコン用のバッグと 
小さなハンドバッグだけ。

電車に乗るのも、
飛行機に乗るのも、
バスに乗るのも、
身軽でラックラクです。

物が少ないっていうのは、快適ですね。

普段の生活の中で、
どんどん増えていくものたち。

広島での用事を終えて家に戻ったら、
断捨離しなくてはと思いました。

良い一日になりますように
アビヤント~

 

追伸

ほっと一息つける本です。

Amazon ベストセラーランキング 6部門で第1位獲得

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるお腹、押してもだめ... | トップ | 才能の見つけ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●出来事・気づき」カテゴリの最新記事