湘南・寒川 カラーサロン【イデアル】色若美人道

日常生活を明るく、楽しく、晴れやかにする方法

カラー診断の パッケージ化を考えています

2021-07-16 | ├常若美人のパーソナルカラー

ごきげんよう

自分色発見コンサルタントの
琴崎京子でございます

新型コロナが流行り出してから、
長い間、対面のコンサルティングを
控えておりました。

約1年半の沈黙を破って 
明日はカラー診断を行います。

私はもうワクチンの予防接種が
終わっているので、
大丈夫なはずですが、
ちゃんとマスクを着けて行いますよ。

 

明日のお客様の みどりさんは
自分に似合う色が知りたくて・・・
知りたくて・・・

ずっ~と以前から「似合う色を見て」
と頼まれていたのですが、
なかなか機会がなくて、
実行することができないでいました。

どんな色がお似合いになるかな~と
私まで、今から ワクワクしています。

 

自分に似合う色を知りたいという気持ちは 
ほとんどの人が
もっておられるのではないかと思うのです。

しかし、どこで見てもらうの?
というところで 行き詰ってしまいますよね。

私も二十歳の頃に、
パーソナルカラーを受けたいと思っていましたが、

実際にカラー診断をしていただけたのが、
32才の時でした。

なんと12年間 待ちました!
その間、本当に長かった~

ということで、
5Gの現代では、

私 待つわ~♪ はもう返上。

カラー診断をパッケージ化して、
だれでも簡単に
家で行えるようにできたら良いな
と考えています。

 

良い一日をお過ごしくださいね
ではまたね

 

追伸

若返りの本を書いています。
Amazonn  ベストセラーランキング、
13部門で1位になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 才能の見つけ方 | トップ | あなたが選んだ色は あなた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├常若美人のパーソナルカラー」カテゴリの最新記事