湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

アナログ人間が インターネットに挑戦

2019-04-02 | ●クラウドファンディング

あなたはインターネット得意ですか?

私はブ~なんです 

こんにちは
カラーコンサルタントの琴崎京子です。

私はインターネットは苦手て、できることなら全部アナログで片付けたいタイプ。

先日立ち上げたクラウドファンディングのご案内も 半分は封書で郵送しております。

がしかし、平成を生きてきて、さらに、これから始まる令和の時代を生きていくためには インターネットは絶対必要ですよね。

先頭を切ってという訳にはいかないけど、インターネットのしっぽにくっついていたいと思います。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました

クラウドファンディングへは こちらから

 

ただいま、5月以降の予約を受付中。
 
 
 プロジェクト”Success"
収入を2桁上げるためのコンサルティング

見た目と内面がタッグを組めば、
あなたのビジネスは一気に加速する。



プロジェクト”Beauty"
人生がドラマティックに変わるコンサルティング

見た目と内面、
さらに所作に磨きをかける。
佇んでいるだけで 
一目おかれる女性になれる。


湘南・寒川カラーサロン「イデアル」
こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウドファンディングを活... | トップ | 人生は美しい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●クラウドファンディング」カテゴリの最新記事