湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

クラウドファンディングを活用して 新しいプロジェクトを立ち上げました!

2019-04-01 | ●クラウドファンディング

 

こんにちは
カラーコンサルタントの琴崎京子です。

今日から新元号に変わる おめでたい日です

私にとりましても 今日はおめでたい日です

今日の正午、クラウドファンディングを活用した新しいプロジェクトが立ち上がります。

タイトルは「安芸高田市に68年続いた、たった一軒しかないハンコ屋を守る」で、
私の父、琴崎哲山の篆刻(てんこく)作品の個展開催と 息子への印章店継承がテーマになっています。

私のクラウドファンディングは、立ち上げたプロジェクトに対して、印鑑をご購入頂く事で、ご支援が成り立つ仕組みです。

印鑑はクラウドファンディング限定で、お礼の意味も込めて良品を特別価格にて提供させていただいております。

ご共感・ご共鳴をいただけましたら、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 こちらから

最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

ただいま、5月以降の予約を受付中。
 
 
 プロジェクト”Success"
収入を2桁上げるためのコンサルティング

見た目と内面がタッグを組めば、
あなたのビジネスは一気に加速する。



プロジェクト”Beauty"
人生がドラマティックに変わるコンサルティング

見た目と内面、
さらに所作に磨きをかける。
佇んでいるだけで 
一目おかれる女性になれる。


湘南・寒川カラーサロン「イデアル」
こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き方で 美人度アップ! | トップ | アナログ人間が インターネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●クラウドファンディング」カテゴリの最新記事