湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

プロジェクト”B"の基本、まずは身体をほぐしましょう。

2018-06-08 | ├常若美人の所作

 湘南・JR寒川駅の近く。
受ける
と人生が劇的に変わる!
あなたを特別な人にする プレシャスカラー・コンサルタントの
琴崎京子でございます。

あなたが”特別な女性”になるために、動作にひねりを取り入れましょう。
ひねりをいれることで、とても女性らしいたおやかな動作になります。

しかし、体が固まっていると なかなかうまくできませんね。

今日お伝えするのは 身体をほぐすためにとても効果的な方法のうちの一つです。

一番簡単にできて効果が大きいのは 腕をぐるぐる後ろへ回すことです。

女性は腕を、背泳ぎするように前から後ろに回すと エネルギーがうまく循環するそうです。

男性は反対です。
後ろから前に、クロールをするように回します。

いずれも背中の肩甲骨を意識して回します。

コツは 腕を回すというよりも、むしろ肩甲骨を回して腕がついてくる気持ちで回すことです。

何回でも 自分が気持ちよくできる回数を回してみてくださいね。

肩がほぐれる心地よさもありますが、エネルギーの循環が良くなるので、続けていると次第にハッピーな気持ちになってまいります。

ぜひお試しくださいませ。

 

ブログに訪問してくださって ありがとうございます
アクセス数が 励みになっています
ご訪問に感謝、イイネに感謝

普通のあなたを”特別なあなた”に変える
イデアルの
プレシャス・カラーコンサルテーション
ご予約・お問合せはお気軽に  こちら

IDEAL オフィス  

kotozaki@ideal-color.com

090-6834-8948  

0467-67-4034


JR寒川駅から徒歩一分!
    
藤沢市、秦野市、東京都、千葉県、広島県、横浜市
USAミシガン、ロンドンなど遠方からの
お客様にも おいでいただいてます。            

 ホームページをリニューアルいたしました。
こちら
 


電子書籍、好評 販売中!

Amazon売れ筋ランキング
  6部門で1位を獲得!!


『令和は見た目90%』
~カラーコンサルタントが書いた 色で幸せになる極意~

こちらから購入頂けます