温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

居酒屋メニューの夕食

2022年04月26日 19時18分00秒 | 料理
今日は、午前中トラクターで田んぼを耕しました。
久々の農作業です。




雨が降りそうな天気になって来たので、昼前で終了です。

昼過ぎから雨が降って来ました。 なので、シアタールームにこもって、youtubeを観たり、音楽を聴いて過ごしました。
晴耕雨読ではなく、晴耕インターネットです。これも時代なのです。

夕食は、居酒屋メニューです。
既に、嫁さんと娘が夕食を作り始めていたので、途中から自分も参加しました。



海老フライと鯵フライ


回鍋肉


餃子


あさりの酒蒸しと、あさりの味噌汁




お刺身


ぶんたん


薔薇の紅茶に、薔薇のエッセンス入り蜂蜜を加えます。  萩尾望都のポーの一族みたいです。




庭で娘達が栽培している薔薇も、今日から咲き始めたので、いいタイミングです。
お菓子はワッフル。


美味しかったです。


宝塚歌劇  ポーの一族 - 温泉放浪記

宝塚歌劇 ポーの一族 - 温泉放浪記

宝塚歌劇のポーの一族を見に行きました。まんがを良く読んでいたので、楽しみです。岡山駅からバスで宝塚に向かいます。バスの中でチケットが配られました。2階ですが前の方...

goo blog

 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿