温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

宝塚歌劇 ポーの一族

2018年01月07日 12時25分20秒 | 宝塚歌劇
宝塚歌劇のポーの一族を見に行きました。
まんがを良く読んでいたので、楽しみです。

岡山駅からバスで宝塚に向かいます。


バスの中でチケットが配られました。
2階ですが前の方でいい席です。

宝塚に到着です。




人気が高いので、当日券や立ち見券も完売です。

開演です。


まんがの通りに良く出来ていて、エドガーやアランもイメージに合っていて素晴らしかったです。

たくさんの人で、9割以上が女性です。


こんなドリンクもありました。

宝塚のお土産を会社で配った翌日に、同じフロアの他課の方に呼び止められて、宝塚が好きななんですねと言われました。
はあ、まあ好きですがと言ったら、私の娘が宝塚の男役をやっていて、よかったら次の公演に行きませんか?と誘われてびっくりしました。
昨年観に行った、ALL FOR ONEにも出演していたそうです。
全然知らなかったので、感激してしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿