温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

はま寿司で朝食兼昼食

2023年09月27日 14時16分00秒 | グルメ
今日は朝食と昼食を兼ねて、嫁さんとはま寿司に行く事にしました。
二週間ぶりに自分の車で出動します。
以前は、通勤で毎日高速道路を70キロほど走っていましたが、今ではほとんど車庫の中にしまいっぱなしです。
岡山市内にある久米店は、朝10時から空いているので、開店と同時に店内へ。
向こう側に見えるのは、ビッグモーターです。
流れるタッチパネルも使いやすいです。
メダイの炙り。

中トロ。

カキフライ。



青さ味噌汁。

穴子の一本握り。ふわふわです。

デザートは、マロンアイス白玉団子。

黒蜜ときな粉がいい感じで、美味しかったです。
家でも作ってみることにして、スーパーで黒蜜ときな粉、月見団子、マロンアイスを買いました。

はま寿司のあとは、いつもの日帰り温泉に寄ってから昼過ぎに帰宅しました。

STU48のミュージックビデオを観ながら、1時間位休憩。
youtubeにも、4Kコンテンツがかなり増えてきました。 
はっきりクッキリです。
音質もいいです。


三時過ぎからは、韓国ドラマの続きを観る予定です。 















最新の画像もっと見る

コメントを投稿