温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

宝塚歌劇の予約をしました

2023年05月21日 11時51分00秒 | 宝塚歌劇
久々に嫁さんと宝塚歌劇を観に行く事にして、ツアーの予約をしました。

まず、宝塚歌劇公式ホームページからチケットの空き状況を見てみます。
予想通り、一般ですぐ購入できるチケットは既に完売していて、空きがありません。

なので、値段は高いですが、良い席を確保できやすいバスツアーを探してみました。

阪急交通社で岡山発を検索したら、3件ヒットしました。

6月公演分はキャンセル待ちで、7月は演目が時代劇なのでパス。
8月は、まだ見た事の無い演目でまずまずなので、ネット予約しました。
2年ぶりなので楽しみです。

前回は自分の車で宝塚まで行きました。
ハンバーグの夕食 - 温泉放浪記

ハンバーグの夕食 - 温泉放浪記

宝塚歌劇の第二部です。こちらも素晴らしかったです。公演が終わったので、岡山に帰ります。山陽自動車道三木SAのイタリアンレストランで、夕食にしました。美味しかったで...

goo blog

 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿