村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

結婚式♪

2013年03月16日 | 日々のこと

 

 さてさて、今日は友達の結婚式でした♪

 新婦さんは高校時代の友達、新郎さんは現在教えに伺っている学校の先生☆

 ずーっと長い間付き合っていたお二人は、私の憧れの二人でした☆

 私はと言えば、多分、今の旦那様と会うまでは、彼氏いない歴=年齢、という感じだったのですが、あんな風に、お互いを大切にできたらいいなーと、お互いを大切に思う気持ちがいつもとても感じられるお二人でした☆

 そんなお二人がついにご結婚!!

 しかも、私がいつも演奏している結婚式場で、ということだったので、ぜひとも!と、私を演奏のシフトに入れてもらい、挙式では式場の演奏者としてフルートを演奏し、披露宴は友人として出席させて頂く、ということに☆

 やることがたくさんあり、なんだか朝からわたわた慌てまくってパニックで、いろいろパニックでしたが(^_^;)

 しかし、お二人の人柄があふれる、とても素敵な結婚式&披露宴でした☆

 高校の時の友達にもたくさん会えて良かったです☆

 これからも、ずっとお幸せに☆

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2013年3月16日(土) 23:40
この記事についてブログを書く
« 合わせ合わせ♪ | トップ | 久々にレッスンへ… »
最新の画像もっと見る