村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

合わせ合わせ♪

2013年03月14日 | 日々のこと

 

 今日は、来月に迫ったコンサートの合わせでした。

 大好きなピアニストさんと、長時間、合わせをしました♪

 何と、同い年なのですー。しかも、私が現在、時々レッスンを受けている先生とお知り合いで、今度は二人で先生のところにレッスンに伺う予定。

 伴奏者さんと一緒にレッスンなんて学生の時以来で、ちょっとどきどきわくわくです☆

 
 がんばろうっと!

 

 教室に、バーバパパスリッパを買ったのに、なぜかだれも履いてくれない今日この頃です。

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2013年3月14日(木) 23:44
この記事についてブログを書く
« 確定申告終了!…多分 | トップ | 結婚式♪ »
最新の画像もっと見る