村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

今日も暑かった☆

2011年07月05日 | 日々のこと

 

 今日もとても良いお天気で、気温はしっかり上がりました☆

 教室も32度くらいまで上がっていました。

 あレンジャーも、あと3曲、と、先が見えてきたかな?

 数日間はスケジュールがいっぱいだったので、キイボードを家に持って帰り、夜までせっせと楽譜を書いたりもしていました…。うわあああああああ!!っていう感じですが、でも、楽しいですね♪あと3曲がんばろうっと!

 

 今日の朝、家の近くの道をゴミだしのために歩いていたら、田んぼの近くに、小さいカエル君がたくさんたくさんいました!なんだかかわいい☆

 

 

 

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2011年7月5日(火) 23:27
この記事についてブログを書く
« 東京へ☆ | トップ | たなばた☆彡 »
最新の画像もっと見る