村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

月がきれいですね(^-^)

2016年09月16日 | 日々のこと

 昨日は十五夜でしたが、残念乍ら、お月さまは見えませんでした。

 十五夜お月さん雲のかげー、

 でした。

 今夜はとてもきれいな月です☆明日が満月かな?

  珍しく海外出張に行っていた夫が帰宅し、インコのちょろも、ご機嫌でしゃべっています♪

 ここ数日は、ちょろと二人で、りんごやぶどうを分け合って食べていました。

 

 もうこんな時間だー。早く寝ましょう!

この記事についてブログを書く
« 秋ですねえ。 | トップ | オランダその6 »
最新の画像もっと見る