想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

国興共済会イベント

2012-10-27 | 会社イベント



弊社の職人さんはじめ、協力会社の皆さんで組織されている国興共済会の、
秋のレクリエーションイベント、マレットゴルフ大会が行われました。

初めてのマレットゴルフでしたが、仲間と和気あいあい、楽しみました。

初めてゴルフをやった時も感じましたが、
遊びですが、真剣にやって同じ目標に向かう。
何事も真剣にやると楽しいものです。


余談ですが、会場は、信州まつもと空港ややまびこドームがあるスカイパーク。
ここには、「マレットゴルフ発祥の地」とする木製の碑がありました。
「そうなんだ。」と感心しましたが、
インターネットで調べてみると、他の地にもそのような碑があるようで、
どこが、本当なのか気になってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | 長野技能五輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事