想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

松本巡業 松本の家 撮影取材

2023-05-04 | 住まい・建築

皆さん、こんにちは

松本巡業は実は伊礼智さん設計の
「松本の家」がきっかけでした
建築知識ビルダーズに掲載される予定です

ここから写真家の西川公朗さんも加わり、
撮影と取材が行われました

お引き渡しから3年経過したその内部は、
木など素材が色づき、
なんとも深みのある空間となっていました
木藤編集長も、ご自分のスマホで撮りながら
「何も加工せず、こんな写真が撮れるとは」
と感嘆されていました
ますます、伊礼さんご指名の西川さんの写真が楽しみです
雑誌の掲載を、是非ともご覧ください


こちらは、2022年度松本市景観賞をいただきました
残念ながら、コロナにより表彰式が中止になり、
思えば、竣工検査依頼、伊礼さんも初めてのご訪問
お施主様には、心温まるおもてなしを頂きました

お施主様、誠にありがとうございました
そして、改めましておめでとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本巡業 i-works安曇野 ver | トップ | 木の若手の会 全国大会 in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい・建築」カテゴリの最新記事