想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

松本巡業 i-works安曇野 ver

2023-05-03 | 住まい・建築

皆さん、こんにちは
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか
私は、建築家の伊礼智さん、
建築知識ビルダーズの木藤編集長、
ライターの松川さんに、
松本・安曇野にお越しいただき、
建物の見学と撮影取材をしていただきました

まず朝一は、
先日完成見学会を行った i-works1.0安曇野verへ

見学会の時はなかった芝生が張られました


ここまでの3枚が、
伊礼さんのFacebookの写真
流石です

伊礼さんから
「設計施工のi-works1.0として、
一番よくできていると言っていい!」
とお褒めの言葉をいただき、
お施主さんも喜んでいただくとともに、
ほっとしました



伊礼さんから直接説明をいただいたり、



お施主様と直接意見交換されたり、



編集長は、お決まりの窓辺を体感されたり、

i-worksの完成物件に
伊礼さんが訪問されることは滅多にないことです

本にサインをしていただいたり、握手をされたり、
引越し最中で、ご主人は徹夜で片付けられたとのことでしたが、
大変お喜びいただき、本当に良かったと思います

許可をいただきましたので、
記念写真も掲載させていただきます
お施主様、皆様、貴重な時間をありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合言葉 「誇り」 | トップ | 松本巡業 松本の家 撮影取材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい・建築」カテゴリの最新記事