想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

ありがとうございました

2015-06-24 | つむぐいえ モデル

皆さん、こんばんは

今週行わせて頂いた つむぐあかり キャンドルナイト

たくさんの方々にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

私もいつもと違う雰囲気の空間、時間を味わうことができました。

今回は時間等の都合でおこしになれなかった方々もいらっしゃったようです。

また、このような機会をご用意したいと考えております。

乞うご期待。

キャンドルアーティストの西牧さん初め、皆さん誠にありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つむぐ灯り キャンドルナイト | トップ | トークイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つむぐいえ モデル」カテゴリの最新記事