想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

国際・国内交流 木の絆事業

2009-05-30 | 木・材木屋
皆さん、こんにちは。

先週はお足元悪い中、完成内覧会にお越し頂き、
誠にありがとうございました。

私は以前少しご紹介しましたが、
浅間温泉で植樹イベントに参加していました。

国際・国内交流 木の絆事業

松本に海外、県外から来ている学生の皆さんに、
第二のふるさととして植樹をし、思い出を作ってもらおうと。

参加した留学生の出身国は、
ペナン、ロシア、ドイツ、中国、マレーシア、インドネシア、ミャンマー、、、、、
漏れがあったらごめんなさい。

私たち木材関係団体は、お手伝いと、
地元材で看板柱とベンチを作り設置して来ました。

植えたところは、浅間温泉の上方。散策路沿い。
眺めがいいですので、是非足を運んで頂ければと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成内覧会 安心住宅相談会 | トップ | 日本木青連 全国会員金沢大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木・材木屋」カテゴリの最新記事