石橋みちひろのブログ

「つながって、ささえあう社会」の実現をめざす、民主党参議院議員「石橋みちひろ」の公式ブログです。

島根から国会見学!(事務所だより)

2012-02-17 17:40:20 | 雑記

 

本日は、議員の出身地・島根からの支援者が国会見学にきてくださいました。

小学校からの見学者数が参議院側だけで1200人という混雑のなか、衛視さんの取り計らいでスムーズに国会内を見学することができました。

議員が所属している予算委員会室(よくNHKで放送される部屋ですね)のほか、大臣室・記者室などの部屋の前を案内してくださり、みなさんと一緒に私も楽しませていただきました。

日本海側は大雪か…といわれる今日でしたが、無事に島根へ帰れていますように…。

またのお越しをお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。