ヘルマンリクガメ飼育日記第Ⅱ弾

ヘルマンリクガメの繁殖を目指して…

大きな桑の葉

2013年09月11日 | ケヅメリクガメ


大きな桑の葉を採ってきました。

桑の葉もそろそろ終わりの季節になりました。

新芽も出にくくなり桑の葉も硬くなっています。



ケヅメのぐり(120mm)が近寄ってきて食べるのかと思いきや、通り過ぎてしまいました。



でもこのあと戻ってきて食べていました。

今度、桑の葉大量に採ってきて昨年同様、桑の葉のふりかけを作ろうと思います。




<9/10>曇☁のち一時小雨☂
最高気温27度 最低気温23度 屋外飼育場の気温
最高気温28度 最低気温22度 神奈川県の気温(気象庁)



にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽの葉が伸び始めています | トップ | 春秋の野草が生え始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿