ヘルマンリクガメ飼育日記第Ⅱ弾

ヘルマンリクガメの繁殖を目指して…

やっぱりイチジクには目がないです

2012年08月17日 | ヘルマンリクガメ


今日の献立は、小松菜、モロヘイヤ、レタス、ヤブガラシ、イチジク、トッピングに炭酸カルシウムです。

やはり、イチジクに突進しかぶりつきます。

ケヅメ前多甲が出遅れました。

上の画面の左に頭だけ写っているのがケヅメ前多甲です。

すると先に食べ始めていたケヅメ中多甲を乗り越えようとしています。



最終的にはみんな仲良く卍で食べていました。




<8/17>晴れ
最高気温47度 最低気温26度
今日も直射日光下の最高気温です。



にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるごとイチジク | トップ | 湿地帯を歩く »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2012-08-17 22:25:15
はじめまして、ケイティママと申します。 日本ブログ村から参りました。

わぁ~ ヘルマンがたくさん♪ 嬉しくて、過去の記事も拝見いたしました♪

私もヘルマンを飼育しております。 どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿