ヘルマンリクガメ飼育日記第Ⅱ弾

ヘルマンリクガメの繁殖を目指して…

ヒガシヘルマン孵化しました。

2021年09月24日 | 孵化仔
7月21日にヘルマン9号(195㎜)が産卵した3個の卵のうち1個が9月20日に孵化しました。
朝は孵化する気配はありませんでしたが夜仕事から帰ってくると卵から身体が出ていました。

数時間後には完全に卵から出てきました。

甲羅は柔らかく歪んでいます。

ヨークサックはほとんど吸収されていました。
腹甲も歪んでいます。

ベビーはとても可愛いです。
まだ甲羅が歪んでいるのでちゃんと足がつきません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸垂? | トップ | 2日後の孵化仔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿