ヘルマンリクガメ飼育日記第Ⅱ弾

ヘルマンリクガメの繁殖を目指して…

軌跡を信じて温めます

2018年08月28日 | 産卵
今年生まれたヒガシヘルマンの12個の卵のうち無事に孵化したのは2匹だけになりました。

孵化時期を過ぎてもず~と温めていましたが孵化する気配がないため今年はあきらめました。

ただ6月18日産卵のヘルマン1号の卵だけはかすかな望みでまだ温めています。



1個だけですので孵化器から出してヘルマン孵化仔のケージに入れています。



もしこの卵が孵化したら奇跡です。

今までも孵化の軌跡は何度かありましたので可能性はあります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長が遅いニシヘルマン | トップ | アルダ君のエサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿