ヘルマンリクガメ飼育日記第Ⅱ弾

ヘルマンリクガメの繁殖を目指して…

とんぶり市2013

2013年11月05日 | イベント
11月4日(月祝)はとんぶり市2013でした。

毎年恒例となっているとんぶり市に行ってきました。

並んでいるのは、圧倒的にヘビ、トカゲが多くリクガメはごくごくわずかでした。

リクガメ愛好家にとっては非常に残念です。

自家繁殖は難しいのでしょうか?

まずは、ケイティママさんのブースのニシヘルマンリクガメです。

お願いをして写真を撮らせてもらいました。





さすが、ケイティママさん!どれも元気なニシヘルマンたちでした。

ビルマホシガメです。


マルギナータリクガメベビーです。


こちらはギリシャリクガメベビー


ほかにもハコガメが目につきましたので撮ってみました。




写真は撮れませんでしたが他にヒガシヘルマンリクガメ、ホシガメなどがいました。




そして浅草寺、東京スカイツリーへと足をのばし毎年恒例のコースを歩んできました。



クリスマスのイルミネーションです。



来年のとんぶり市も期待して行こうと思います。




<11/4>曇り☁時々雨☂
最高気温21度 最低気温16度 屋外飼育場の気温
最高気温17度 最低気温15度 神奈川県の気温(気象庁)



にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケヅメフィギア5cmと比較 | トップ | ヤブガラシは大好物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿