ヘルマンリクガメ飼育日記第Ⅱ弾

ヘルマンリクガメの繁殖を目指して…

日光浴

2017年08月21日 | キレーネギリシャ
8月に入りず~と天気が悪かったですが、今日やっと太陽が出て

リクガメたちにとっては最高の気候になりました。

早速キレーネギリシャを日光浴させました。



ヘルマンのアダルトたちはベランダ飼育していますが、キレーネギリシャとドワーフヒョウモンはケージ飼育です。

休みの日には出来るだけ太陽光を浴びさせます。

キレーネギリシャの次はヘルマン孵化仔たちを日光浴させました。



気温は32度でもリクガメたちの甲羅は40度を超えているでしょう。

人間は夏バテになりますがリクガメたちは元気いっぱいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孵化仔が水遊び? | トップ | ヘルマン2号孵化仔3号誕生... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメのカレンダー (kamehimekuri)
2017-08-21 21:40:07
 今日のエントリに無関係で恐縮します。カメの話題を求めてblogを拝見しているのですが、このたびカメ日めくりカレンダー(2018年版)を作ることにして写真を募集しているので、ご協力いただきたくてコメントさせていただきました。しかし告知urlを直接記入するとblogスパム(宣伝書き込み)同然なので、カレンダー制作に関して相談に乗っていただいた、2年前から休止中のカメの日めくりカレンダー(以前からカメをお好きな方ならご存じのはず)の方のblogでご紹介頂いているので、カメのカレンダーに興味をお持ちの方はその方のblogをご覧いただけると、私の告知にたどり着けるはずです。回りくどい手段で恐縮ですが、苦しい立場をご理解いただけるとありがたく存じます。期限まで10日あまりとなり焦っております。お騒がせしてすみません。
返信する

コメントを投稿