ヘルマンリクガメ飼育日記第Ⅱ弾

ヘルマンリクガメの繁殖を目指して…

何を思っているのでしょう?

2012年09月19日 | ヘルマンリクガメ


ヘルマン8号♂です。

屋外ハウスから半分身体を出して外をうかがっていました。

このあとエサ場まで歩いて行きました。

暗いところから明るいところへ出て目が慣れていなかったのでしょうね。



<9/19>雨時々晴れ
最高気温28度 最低気温24度
雨だったため最高気温が30度を切りました。



にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家を覗いてみました | トップ | レタスの芯は大人気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿